イベントの感想等まとめ

声優イベントなどのまとめを備忘録がわりにつけています。

刀使ノ巫女 「刀使祭 三の太刀」 感想

twitterの投稿をそのまま備忘録として掲載>

 

 刀使祭三の太刀、絵しりとりで本渡さんがいきなり古波蔵エレンを書いて危うくアウトになりかけたり(古波蔵に修正)、木野日菜さんのやばい画力が明らかになってしまったり面白かった。

 


 ツンデレ台詞コーナーで本渡さんと大西さんが抱き合ってたのが大変良かったですね。歌パートもちょうど本渡さんと大西さんと和氣さん一緒に視界に入る位置だったからとても尊かった(なぜか前回と同様に松田さんと鈴木さんからは遠い位置に)。

 


 先行上映の12話は自分が想像してたのとはだいぶ違ったけど、かなり世界観が明らかになるしEDが素晴らしいので期待していて間違いないです。でもこれから先どうなるんだという終わり方だった。

 


 これはネタバレじゃないと思うというか見落としだと思うけど舞衣ちゃんと沙耶香ちゃんのS装備がいつ外れたのか思い出せなくて結構もやもやしてた。

 


 あと、松田利冴さんがキャラソンガッツリ歌うの初めてっておっしゃってたからかなり意外だった。こっちは758でいっぱい歌聞かせていただいてるからなー。

 

山野ホール