イベントの感想等まとめ

声優イベントなどのまとめを備忘録がわりにつけています。

「刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火」1周年記念 イベントもなせばなるっ! 感想

 とじともイベント、すいかさんに誘ってもらい参加。篝のプレイアブル化が発表されたPVで姫和と篝が連携して戦ってるシーンで目頭が熱くなってたら大西さんがめっちゃ泣いてて大変良かったですね。

 

 

 後半のライブパート、久しぶりに本渡さんと大西さんの二重のキズナがきけて良かった。メインストーリー第2部の結芽ちゃんのシーンがバックに映されて、そこでのBGMを歌手の方が歌詞付きで歌う演出は心憎かった。

 

 

 この番組はうら若き公務員たちの提供でお送りいたしますはめっちゃライブ映えする曲で、さらに生バンドだったので盛り上がった。アニメ系のイベントで生バンドで初披露される楽曲というのも珍しい。最後の本渡さんのあいさつの「またねっ」でまだまだまだまだ終わらないことを予感させた。

 

 

 ちなみに、今日のMVPは本渡さんのショートパンツと絶対領域です。

 

f:id:aic1733:20190414042304j:plain

f:id:aic1733:20190414042354j:plain

@EBiS303