イベントの感想等まとめ

声優イベントなどのまとめを備忘録がわりにつけています。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

色づく世界の明日から~色づく世界のロフトから~ 感想

色づく世界の明日から~色づく世界のロフトから~、SNSは抑えめでといわれたので「おっ」っと思った個所を中心に。というかはっきりNGって言われたの石原さんと本渡さんのオーディションの経緯だけだし大丈夫だとは思うけど。内容は1話から11話まで個別で振…

色づく世界の明日から・Blu-ray BOXリリース記念イベント 詳細・感想

色づく世界の明日から・Blu-ray BOXリリース記念イベント。まず11話の感想。台本貰ってLINEグループで泣いた報告。あの抱擁シーン、唯翔は抱きつくのに慣れているのか、いやらしいと音響監督は言ったが、声優陣は単なる身長差だと擁護。本渡さん、紙飛行機シ…

ゾンビランドサガ 〜フランシュシュといっしょ〜・ 〜さくらと純子の部屋〜 感想・概要

ゾンビランドサガ 〜フランシュシュといっしょ〜 最初から最後までずっとスタンディングで、熱量の高さを感じた。サキ役の田野アサミさんが手紙で真っ先に涙していてゾンビランドサガのことがいろいろ思い出してきてこっちもかなり心が動かされた。 その直後…

ゾンビランドサガ OP主題歌「徒花ネクロマンシー」/ED主題歌「光へ」 発売記念イベント 感想

ゾンビランドサガOPED発売記念イベント、10分くらいのトークとお渡し会。お渡し会はそれぞれ個別で10秒ずつくらい。標準的なお渡し会イベント。 9話までの感想は、本渡さんは緩急が凄いアニメ。出オチと思わせておいて泣ける話もある。河瀬さんは7話の車には…