イベントの感想等まとめ

声優イベントなどのまとめを備忘録がわりにつけています。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンダーフェスティバル2018[夏]  にこにこみっくがーるず ワンホビ出張版 昼の部 ミニ感想+α

にこにこみっくがーるずワンホビ出張版、久々に右腕を固定していない赤尾さんを見た。発言がめちゃくちゃな赤尾さんを介護する本渡さんを見て「いい先輩になったなー」と思ってしまうほど同期ということを失念しそうになる。天然のシャワー(雨)が待機列を…

天津単独ライブ「天津マウンテン」感想

天津マウンテン、未来のミライを見たすぐ横でやっていた。(ついでじゃなくてこっちの方がだいぶ先にチケット買ってた)漫才、コント3本、佳村さんのゲストコーナーの構成。前回の本渡さん回の反省の下、先にこの構成をばらす(前回は何も説明がないまま天津…

「未来のミライ」感想(ネタバレあり)

未来のミライ感想 Ver.1.0 前提:特にインタビューや解説などは読んでないので誤認などがある場合があります。また、まだ1回しか見てないのでかなりの緩さが予想されます。 *物語のテーマ 家族とは樹であり家族の歴史とは枝であり葉である まず、この作品は…

インターネットラジオステーション<音泉>27時間ニコ生放送 公開パート メモ

だれ?らじ LIVE&トーク だれ?らじ聞いたことなかったし、LIVEがあるとは知らなかったのでサイリウムを忘れる。基本的に聞きやすい歌で楽しかったけど、スタンディングでもなかったのでちょっと眠かった。 ゆみりと愛奈のモグモグ・コミュニケーションズ …

関鍛冶伝承館へ本渡楓さんのメッセージを確認する旅。

関鍛冶伝承館へ本渡楓さんのメッセージを確認する旅 東京→(東海道新幹線)→名古屋・名鉄名古屋→(名鉄)→新鵜沼・鵜沼→(JR高山本線)→美濃太田→(長良川鉄道)→刃物会館前 鵜沼、前日の西日本豪雨を全く感じさせない晴れ。 全列車が美濃太田どまりとなる。…

田所あずさと本渡楓と天津向の「どうせワレワレ上陸作戦」≪作戦の部≫+≪どうせの部≫ 感想

田所あずさと本渡楓と天津向のどうせワレワレ上陸作戦・作戦の部 OP→ポエム→ふつおた→よい楓わるい楓○○な楓→二面性楓→EDといういつものラジオ通りの構成。が、台本は通常の30分ぶんしかなくOP・EDを引き延ばしまくる構成だった。 OPトーク(割り当て35分) …