イベントの感想等まとめ

声優イベントなどのまとめを備忘録がわりにつけています。

TVアニメ「こみっくがーるず」第1巻予約者限定発売記念イベントアニメイト秋葉原回 感想

  こみっくがーるずインストアイベント、司会者も赤尾さん集団お見舞い回とか骨折をいじっていた。自分がした質問のアフレコ時一番大変だったことはも読まれて、本渡さんからの回答は「あーい」だった。あとは描きたい漫画は忍者の漫画やこみがでもっとしたいことは百合など趣味が溢れていた。本渡さんのダイエット方法、夜ご飯にラーメンを食べることを辞めることはうなずいた諸氏も多いのではないだろうか。

 

 

 赤尾さんはOPはそれまでぼっちだったかおすがやっと居場所を見つけた心境で元気にまっすろに歌った。本渡さんはEDの歌詞は深くて、小夢ちゃんで歌いたいと自分から何度もやり直したという。

 

 

 これからの見どころは、仲良くなった4人が寮の取り壊しが決まった後の行動に注目して欲しいとのことでした。お渡し会は赤尾さんと本渡さん共同でのお渡しになったということで、お二人に平等に話を振らなきゃと思いかなり当たり障りのない内容になってしまった。でも目を見れ話せたので良かった。

 

 

 自分がお渡しされるときより、誰かにお渡ししてる本渡さんを3メートルくらいの位置から眺める方が好きなの本当に駄目なところ。

 

 

 今日の本渡さんの服装大変良かったですね。近くで見ると22歳女性のリアルが分かる・・・。お渡し会、やっぱりソメラちゃんの時の本渡さんののぞき込んできょとんとしている表情が一番印象に残っていて、乃木若葉も思い出せるけどアニメガタリズこみっくがーるずと最近になるにつれだんだん記憶が曖昧になっていく・・・。単に慣れただけか。

 

アニメイト秋葉原地下1階