イベントの感想等まとめ

声優イベントなどのまとめを備忘録がわりにつけています。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SEASIDE WINTER FESTIVAL 2018 ミニ感想

<twitterの投稿をそのまま備忘録として掲載> めちゃくちゃ体調悪かったけど、参加したら面白すぎて体調が急回復した。とにかくえぐい下ネタ祭りになって植木さんも困惑してた。 ゆずかアプセットはかなり様子見だったけど、冨岡美沙子さんをいろいろ知れた…

刀使ノ巫女 「刀使祭 二の太刀」 感想

<twitterの投稿をそのまま備忘録として掲載> 刀使祭二の太刀、2列目だったけど1列目が着席なしなので実質最前。しかも大西さんの目の前だから本渡さん・大西さん・和氣さんがちょうど視界に入るという好位置(その分木野さん・松田さん・鈴木さんはめっち…

天津単独ライブ「天津タワー」 感想

<twitterの投稿をそのまま備忘録として掲載> 天津タワー、前半がコントと漫才+幕間の映像作品で後半が本渡さんと企画をやるパートだった。思えば天津の漫才やコントを見るのが初めてだった。最初の漫才から指折るぞTシャツの話題を取り上げたり、エロ詩吟…

YUKEMURI FESTA Vol.10 感想

<twitterの投稿をそのまま備忘録として掲載> YUKEMURI FESTA Vol.10、すいかさんにチケット譲っていただいたので至近でショート楓さんを拝見できた。公録だから内容は書けないけど、本渡さんの頭の良さ(ゲーム)とガバガバさ(トーク)が両方楽しめたイベ…

NBCUniversal ANIME×MUSIC FESTIVAL ~25th ANNIVERSARY~ 感想

<twitterの投稿をそのまま備忘録として掲載> NBCUniversal ANIME×MUSIC FESTIVAL、小澤ちゃんと水瀬さんがふ・れ・ん・ど・し・た・い、本渡さんと原田さんが夢路らびりんすを披露(どっちとも4人で歌ってたけど残り2人が誰か分からず)。本渡さんはまたウ…