イベントの感想等まとめ

声優イベントなどのまとめを備忘録がわりにつけています。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

AnimeJapan 2018 2日目 まとめ

(twitter書き起こし記事) bilibiliヒナまつりステージ、キャラ紹介やストーリーなどは大体昨日のステージと同じ。本渡さんはあのバーテンダー服で、洋服の青山で購入したらしい。あとは超能力ゲームリベンジで中国語で何と書いてあるでしょうだったがこれ…

AnimeJapan 2018 1日目 まとめ

(twitterから書き起こしたもの) 今日はいろいろな本渡さんを拝見したけど、ヒナまつりとこみっくがーるずの軽微な格好の変更でも十分差が出てたし、刀使ノ巫女の衣装合わせはさすがだなと思ったしやはり形から入る事への重要性を示唆してくれている。 ヒナ…

刀使ノ巫女 「刀使祭 三の太刀」 感想

<twitterの投稿をそのまま備忘録として掲載> 刀使祭三の太刀、絵しりとりで本渡さんがいきなり古波蔵エレンを書いて危うくアウトになりかけたり(古波蔵に修正)、木野日菜さんのやばい画力が明らかになってしまったり面白かった。 ツンデレ台詞コーナーで…

TVアニメ「こみっくがーるず」第1話・第2話先行上映会 感想

<twitterの投稿をそのまま備忘録として掲載> こみっくがーるず先行上映会、最初にキャスト登壇→本編上映→振り返りのパターン。本渡さんと赤尾さんが並ぶと本渡さんが大きく見えるという大変良い状態。二人の仲の良さが随所に垣間見えた。 各キャストが毎回…