イベントの感想等まとめ

声優イベントなどのまとめを備忘録がわりにつけています。

ゾンビランドサガ ZK CAFE コラボ記念キャストトークイベント 概要・感想

ゾンビランドサガ ZK CAFE コラボ記念キャストトークイベント

 おっはようございまーすのあいさつからスタート。本渡さんのバッジの位置がアイアンマンだと河瀬さんに突っ込まれる。ドライブイン鳥では辛いたればっかりで食べる。

 


 食レポバトル、本渡さん「最近イベントが無くて緊張している」。パフェのコッコ君の顔が大惨事に。ここで本渡さんの知覚過敏が発動して食レポにならず。「シュミテクト使ってるんだけどなー」。一方彼女風の食レポ(?)で攻める河瀬さん。

 


 佐賀弁クイズ、本渡さんが河瀬さんと作戦を練る中、河瀬さんが本渡さんはボケるべきか当てるべきか相談していることをばらす。本渡さんのならかい七階ギャグ。スベると膝がかゆくなる河瀬さん。

 


 質問コーナー。相手のキャラの印象の変化は?本渡さん「純子はキャラデザの時点で好きだった。オーディションは受けなかった(多分)。清純よりネタに走る印象になった。歌声は感動した。」河瀬さん「the ヒロイン、主人公→テンションがガラッと変わる、その時は本渡さんの雰囲気自体が変わった」

 


 キャラに似てるところ・負けていない点、本渡さん「声、体型、(本渡さんが)仕事を始めたころに(さくらは)近い、アフレコのレッスンがないクラスだったのでマイク位置などが分からずどやんすしていた」

 


 次に挑戦したい曲調は、本渡さん「楽屋で宝塚の話をしていたのでミュージカル調」楽器の話になり、河瀬さん「ちゃんまきのプロフィールからそっと消された特技のベース」本渡さん「さくらは何もできなそう」河瀬さん「キーボードできそう」。終始まったりしてて楽しいイベントでした。

 

@アニON STATION AKIHABARA本店