イベントの感想等まとめ

声優イベントなどのまとめを備忘録がわりにつけています。

NBCUniversal ANIME×MUSIC FESTIVAL ~25th ANNIVERSARY~ 感想

twitterの投稿をそのまま備忘録として掲載>

 

 NBCUniversal ANIME×MUSIC FESTIVAL、小澤ちゃんと水瀬さんがふ・れ・ん・ど・し・た・い、本渡さんと原田さんが夢路らびりんすを披露(どっちとも4人で歌ってたけど残り2人が誰か分からず)。本渡さんはまたウィッグで来るのかと思ったらショート楓さんだった。


 そのあとに水瀬さんがぽっぴんジャンプ、ときめきポポロンSSAの大画面に野中さんのあのED作画が流れる。最後は4人+αでDaydream café。なんか本渡さんがいつもより歌いだしの声量が小さかったように聞こえたけどマイクのせいなのか緊張なのか自分の耳が悪いのか分からない。小澤ちゃんはいつも通り。


 あと印象に残ってるのはやなぎなぎさん、桃井はるこさんの撲殺天使ドクロちゃん石田燿子さん、KOTOKOさん、川田まみさんとかかな。とにかく長すぎてなんか色々忘れてる気がする。KOTOKOさんのハヤテのごとくで「川田まみに任せれば」っていうネタあの会場のどれくらいが知ってるのか気になった。

 

さいたまスーパーアリーナ