イベントの感想等まとめ

声優イベントなどのまとめを備忘録がわりにつけています。

YUKEMURI FESTA Vol.10 感想

twitterの投稿をそのまま備忘録として掲載>

 

 YUKEMURI FESTA Vol.10、すいかさんにチケット譲っていただいたので至近でショート楓さんを拝見できた。公録だから内容は書けないけど、本渡さんの頭の良さ(ゲーム)とガバガバさ(トーク)が両方楽しめたイベントだった。他にも前回参加した時よりいろいろ改良されていいイベントでした。


 湯郷未彩役の岡咲美保さんをこのイベントまで存じ上げなくて、アイムエンタープライズで本渡さんの後輩と知った。なんか全体的な雰囲気が原田彩楓さんに似てるなー、とか声優界の芸人軍団に囲まれて大変だなー、とか思ってたけどまさかのサイン入りるるぶが当たったので大切にします。


 イベント等も全部初めてらしくて全然岡咲さんの情報が無いけど、そういえば本渡さんを最初におざなりで拝見した時に気になったのでいろいろ調べたけど当時はwikipediaにもお名前もなくてニコニコでも758の動画しかなくて本渡さんてほんとの新人さんなんだな、と思ったのを思い出した。

 

f:id:aic1733:20180712020923j:plain

@TIAT SKY HALL