イベントの感想等まとめ

声優イベントなどのまとめを備忘録がわりにつけています。

TVアニメ「アニメガタリズ」Blu-ray BOX発売記念トーク&ミニライブ&お渡し会 とらのあな回 感想

twitterの投稿をそのまま備忘録として掲載>

 

 アニメガタリズBDイベント、サイコロトーク中心であんまりアニメガタリズのこと聞けなかったけど、本渡さんがあのスケスケのピンク服をわりと喜んできてたことが分かったのはよかった。3着ほど候補が用意されてて、ロリメイドみたいなやつもあって着たけどNGだった。


 本渡さんがバレンタイン(かハロウィン)にパイの実みたいなチョコパイを演劇部で配ったとか、千本木さんは学校で9人のグループがあってそこで友チョコを手作りしたとかチョコの話題が多かった。監督はジャン=ポール・エヴァンが好きらしい。


 お渡し会で本渡さんが「本渡です」って名乗ってきたからとっさに自分も「○○です、よろしくお願いします」って完全にビジネスっぽく入ってしまったけど伝えたいことは伝えられて、前から聞きたいことがあったので聞いてみたらお答えいただけたのでよかった。


 千本木さんと東城さんにも事前に考えてたことの9割は言えたのでよかったです。一方的に喋っちゃったけど時間がないので仕方ない・・・。


 「ユクトシ、クルトシ」 、台本がぺら紙3枚でめくれないので読んだ分は原稿を床に落としていった。あれは全編通しで録って途中でつっかえることなく読み上げた。千本木さんと東城さんはやることは知らされていたが出たかった。

 

とらのあな秋葉原店C 4Fイベントフロア