イベントの感想等まとめ

声優イベントなどのまとめを備忘録がわりにつけています。

温泉むすめ 3rd LIVE “NOW ON☆SENSATION!! Vol.3”〜ワイワイワッチョイナ!!〜 感想

 温泉むすめ 3rd LIVE、温泉むすめのライブは初めてだったし、過去のよくない噂を耳にしていたので構えていったけど全然マナーよかった。まあ、あれだけ注意事項を明文化されたら暴れたい人たちはどっかに逃げるよな。

 


 LUSH STAR☆以外の曲は青春サイダーをかじったくらいの知識量だったけど、奇を衒ったような楽曲はなく普通に乗りやすくコールもしやすい曲が並んでいた。Adharaの舞台演出はなかなか凝っていたと思う。あと、高田さんが元気そうで本当に良かった。

 


 本渡さんはLUSH STAR☆のリーダーとして大活躍していた。特に恋と名付けたもののウィンクはやばすぎた。あれはやばい。刀使のライブが「かっこよさ」を表しているなら、LUSH STAR☆は「可愛さ」が溢れていた。最後の全体曲で長縄さんとイチャイチャしていたのも大変良かった。

 


 会場から出るときに、何気なく会話が聞こえてきたのだけれど、本渡さんのオタクではないっぽい人たちが本渡さんの会話をしていて、これはかなり効果的なイベントだったのではと感じた。

 

@かつしかシンフォニーヒル