イベントの感想等まとめ

声優イベントなどのまとめを備忘録がわりにつけています。

刀使ノ巫女 「刀使祭 一の太刀」 感想

twitterの投稿をそのまま備忘録として掲載>

 

 刀使ノ巫女一の太刀、ゲームコーナーでとにかく本渡さんがガバガバでやばかった。「炎い(わざわい)」「hei me(ヘルプミー)」「刀で相手を斬ったときに言いたい言葉→ネギラーメンお待ちィ!!」「鍛錬という漢字のたんが見たことない字でれんが連」

 

 「学校で辛かったこと→反省文」これは、「学校行事といえば?」というお題を本渡さんと茜屋さんで合わせるというものだったが、茜屋さんは行事が全部楽しくて本渡さんは楽しいのがなくて一番辛いやつに勝手にお題を変更したもの。


 学校で反省文を数えきれないくらい書いてしかも言えない内容という情報は怖さがあった。まあ、隣が向さんだったから必要以上にボケたんだろうな。藤田さんと大西さんがゲームで刀使たちをパンチらさせようと必死だったけど特に大西さんはそのネタダメでしょ・・・。


 ちなみに3話は本渡大西同棲生活です。面白かったけどアクションでも3DCG使ってたの気になるな・・・。

 

f:id:aic1733:20180716030925j:plain

f:id:aic1733:20180716030937j:plain

 

東京カルチャーカルチャー