イベントの感想等まとめ

声優イベントなどのまとめを備忘録がわりにつけています。

桑原由気と本渡楓のパリパリパーリィ☆1st Anniversary Greeting Parry@KOBE 感想

twitterの投稿を起こしたもの

 

 桑原由気本渡楓のパリパリパーリィ☆KOBE、DJCDについてきたDVD映像の振り返り・パーリィゲーム・パリピとは何かを学ぶ・クイズで間違えたらディスコ風音楽に乗せて会場を煽るゲーム・会場アンケートへの回答など。

 

 パーリィゲームの叩いて被ってじゃんけんポンでは桑原さんが本当に激弱だった。ドレミの歌対決はお互い激弱だった。かめはめ波ゲームはなんかだいぶ趣旨と違ってた。

 

メインコンテンツのクイズは問題が簡単すぎて構想とは違う方向に(おそらく最低5回の煽りは期待されていた)。でもその煽りが結構楽しくてパリパリっぽかった。後半はだいぶネタ切れ気味だったけど。

 

会場アンケートはなかなか過酷なもの揃いだったけど本渡さんと桑原さんが最後に一言くれたので良かったのでは。あと、桑原さんの高田さんのあいさつは草原に放っておきたい(≒自由にさせておきたい)というのは前日に高田さんのあいさつを見ているので感慨深かった(?)。

 

今回Afternoonの後に神戸在住の友達に会うのをメインにしちゃったのと、前の方の頭が本渡さんに被っていて終始もやもやしてたのであんまりイベントに集中できなかったので反省。TOKYOではしっかりしよう。

 

f:id:aic1733:20180502013759j:plain

 @新神戸オリエンタル劇場