イベントの感想等まとめ

声優イベントなどのまとめを備忘録がわりにつけています。

ワンダーフェスティバル2018[夏]  にこにこみっくがーるず ワンホビ出張版 昼の部 ミニ感想+α

 にこにこみっくがーるずワンホビ出張版、久々に右腕を固定していない赤尾さんを見た。発言がめちゃくちゃな赤尾さんを介護する本渡さんを見て「いい先輩になったなー」と思ってしまうほど同期ということを失念しそうになる。天然のシャワー(雨)が待機列を襲っていたことを知ってネタにしたりなどさすがだなと思った。馬刺しからのウマ娘ステージは楽しかった。

 

 あの最後の告知画面で隠されていたところは、最初は手ぶりだけだったけど、赤尾さんが回転椅子でくるくる廻って本渡さんも赤尾さんをくるくる廻していたところで、急に止めて二人が見つめ合って・・・みたいな展開だった。本当にいいコンビだなと思った。

 

 ウマ娘のステージも見て行ったが、CMでしか聞いたことがなかったうまぴょい伝説を生で聴けて良かった。

f:id:aic1733:20180731024451j:plain

f:id:aic1733:20180731024523j:plain

f:id:aic1733:20180731024536j:plain

f:id:aic1733:20180731024549j:plain

f:id:aic1733:20180731024614j:plain

f:id:aic1733:20180731024617j:plain

f:id:aic1733:20180731024634j:plain

f:id:aic1733:20180731024645j:plain

f:id:aic1733:20180731024659j:plain

f:id:aic1733:20180731024710j:plain

f:id:aic1733:20180731024712j:plain

f:id:aic1733:20180731024723j:plain

f:id:aic1733:20180731024731j:plain

 

幕張メッセ