イベントの感想等まとめ

声優イベントなどのまとめを備忘録がわりにつけています。

project758 SUMMIT2018-また逢う日まで- 感想

 久々のproject758、手作り感が伝わってきて本当に好きなイベントだと改めて思った。いつもと違って定刻で終わりそうな感じになって、そういえば今回朗読パートないのか~残念、と思ってたらまさかの終了時刻からマイクがずらずら並べられて朗読劇スタート。まあいつものことなので全く気にしない。

 

 

 それよりも、朗読劇がなかなかにパワーアップしていた。学園じゃなくて名古屋テレビ塔の錦きららを中心とした物語だったけど、今までになかったようなどろどろの展開でびっくりした。あと、朗読中に絵と文字がついて物凄く見やすくなっていた。今まで、どのキャラが何を話しているのか見失ってしまうことがあったけれど、今回は最後まで確実に楽しめた。

 

 

 本渡さんはイベントではあまり見たことのない格好で入ってこられた瞬間は結構驚いた。入ってこられた瞬間に可愛いと確信できるものだった。ポニテが大変に良いのと、上から靴まで真っ赤。そして短めの赤のスカート。これが大変すばらしかった。高蔵聖ちゃんのスポーティーさを目指したというお話。

 

 

 他にも、ゾンビランドサガと色づく世界の明日からの8話で泣けるという話や、長縄さんとのいちゃいちゃも見れてよかった。あと、佳村はるかさんが密着度の高いニットを着ておられて小走りの時など「なるほど・・・」となった。

 

f:id:aic1733:20181130035006j:plain

f:id:aic1733:20181130035043j:plain

f:id:aic1733:20181130035112j:plain

 

f:id:aic1733:20181130035126j:plain

f:id:aic1733:20181130035129j:plain

 

名古屋学院大学 名古屋キャンパスしろとり 翼館 クラインホール