イベントの感想等まとめ

声優イベントなどのまとめを備忘録がわりにつけています。

アニワラ Vol.8 ミニ感想

 アニワラVol.8、いつも通り満足感が高いイベントだった。最初のライブパート、椿鬼奴さんの歌声がめちゃくちゃ良くて声が通っててびびった。葛飾ラプソディーが生で聴けるとはまさか思わなかった。

 

 榊原ゆいさんは毎回漫才がうますぎる。徳井青空さんは明らかに漫才パートは緊張している感じだった。

 

 朗読劇パート、声優バージョンでは温泉むすめ組とブレンドS組に分かれて文化祭の催し物を決めるというもの。途中でウマ娘のネタだったりバオバブつながりの金元さんネタがあったり面白かった。芸人パートも中の人ネタを披露しててさすが伊福部さん脚本だなと思った。

 

 後半のライブパート、ぼなぺてぃーとSや青春サイダーも楽しかったが、やはり徳井青空さんのときめきポポロンからの正解はひとつ!じゃない!!の流れが最高だった。

 

 山崎はるかさんとのラジオコント、一番最後のフリをベジータが間違えた気がするんだけど気のせいだろうか。

 

f:id:aic1733:20181008024745j:plain

f:id:aic1733:20181008024758j:plain

f:id:aic1733:20181008024817j:plain

f:id:aic1733:20181008024828j:plain

f:id:aic1733:20181008024843j:plain

f:id:aic1733:20181008024917j:plain

f:id:aic1733:20181008024937j:plain

f:id:aic1733:20181008024956j:plain

 

東京国際フォーラムC