イベントの感想等まとめ

声優イベントなどのまとめを備忘録がわりにつけています。

プロジェクト東京ドールズ 1st シングル「Doll's Destiny」発売記念お渡し会 ミニ感想

 普段は緊張するといけないので、本渡さんの容姿のことは気にかけないということにしてるんだけど(特にお渡し会では)、今回は入室してきた瞬間に心が惹きつけられてしまった。鈴木絵理さんも大変かわいらしかったけど、本渡さんの服装と髪型が最高だったのも寄与していた。

 

 

 本渡さんがいつも通り左腕に喋らなくてはいけないことを書いていて、e☆イヤホンのことなどを書いていたが、そのことを鈴木さんに晒されて、報復で楽屋で本渡さんの赤ちゃんの真似を鈴木さんがして、顎が出てしまったということを暴露される。

 

 

 そのわりに緊張せずにお渡し会に臨め、特に本渡さんに未来のミライの感想を目を見ながらお伝え出来たのは大変良かった。今回はプランBとして誰もやらなかったらソーリーソーリーひげソーリ―をぶっこんでみようと思ってたけど、前の列の方がやられてて芳しくない反応が見れたので助かった。鈴木さんとは東京ドールズのお話をして、ガードのコツなどをお伺いした。曰く、トントントトンなどリズムを刻みながらやるといいらしい。早速実践します。最後にとじらじが良かったですというお二人に共通する軽い話題で締めた。

 

 

 今回緊張しなかったのはポニーキャニオンの剥がしの方が優しくて時間も余裕を持ってくれたのが大きいと思う。ポニーキャニオンといえば、本渡さん・大橋彩香さん・近藤玲奈さんの超高速お渡し会が思い出されるけど、それを払拭してくれるものだった。ありがとうございました。

 

 

ゲーマーズ秋葉原本店